商品情報

Products
NMN 18000

「若返りサプリと呼ばれる NMN !」私たちの身体、細胞の様々な活動に必要なエネルギーのほとんどは、ミトコンドリアから与えられます。NMNは、そのミトコンドリアを活性化し、長寿遺伝子と呼ばれるサーチュイン遺伝子を活性化します。 結果、老化をストップ!を目指します。また、NMNは小腸で吸収されることを理想とします。その為に、本商品で使用のハードカプセルは、胃で溶解しないように耐酸性(白)カプセルを採用しています。


原材料
ニコチンアミドモノヌクレオチド、デキストリン/HPMC、ステアリン酸カルシウム、グリセリン脂肪酸エステル、結晶セルロース、ゲル化剤(ジェランガム)、二酸化ケイ素、着色料(二酸化チタン)
お召し上がり方
1日2~4粒を目安にに水またはぬるま湯などで一緒にお召し上がりください。

楽天市場で購入する

お召し上がり時の注意
・食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。・天然物由来の原料を使用しているため、粒の色やにおいに差が生じることがありますが、品質には問題ありません。
・体質や体調によりまれに合わない場合がありますが、その場合はご使用をお控えください。
・通院・入院中の方は、ご使用になる前に医師にご相談ください。
・妊娠中、授乳中の方、乳幼児及び小児のご利用はお控えください。
・食品アレルギーのある方は、原材料名をご参照の上お召し上がりにならないでください。
・小さなお子様の手の届かない所に保管してください。
・開封後はしっかりとキャップを閉めてください。
・開封後はお早めにお召し上がりください。
・賞味期限の過ぎた製品はお召し上がりにならないでください。

For the beauty and health of our customers